アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
<旅の本>秋に行きたい旅。1人でも3人でも、家族でも。読むだけで癒される本
<旅の本>秋に行きたい旅。1人でも3人でも、家族でも。読むだけで癒される本 「こんな時期に旅行なんて贅沢。」なんて、自分を責めないで。がんばって今まで働いてきたんですもの。自分にご褒美をあげて元気を取り戻しましょう。私が行きたい場所は京都のお寺と龍馬ゆかりの地めぐり。お金と時間があれば、東北の「奥州平泉」なんかに行きたいですね。ディズニーワールドも改修されたそうですから、今なら人が少なくてねらい目かもしれません。地震が怖いなんて言ってたら一生旅行には行けない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 14:30
<旅の本>温泉つきのスキー場?それとも近場のお泊り宿?
<旅の本>温泉つきのスキー場?それとも近場のお泊り宿? 冬に閉じこもってばかりじゃ、太っちゃう。彼氏といく?家族といく?それともゴージャスに友人や会社の同僚と?何はともあれ計画は立てましょう。お休み前の夢見心地で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 14:23
<旅行雑誌>続けて特集です、国内旅行の案内本。
<旅行雑誌>続けて特集です、国内旅行の案内本。 秋の行楽シーズン。どこへ行こうかな、土日は1000円でどこまでも行けるし。お休み前の3分間は、来週末のドライブ旅行の行き先を調べましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 14:44
<旅行雑誌>世界旅行の夢は叶う?おやすみ前の夢。
<旅行雑誌>世界旅行の夢は叶う?おやすみ前の夢。 私には夢があります。それはいつか世界一周の旅に出ること。でも、女が一人で安全に世界を旅するのは簡単ではないでしょうね。それにお金がとてつもなくかかるし、、、と思ってたら、意外や以外、思ったほどにはお金がかからない、でも豪華な旅ができるんですね。この本を読む限りでは。ほんとにほんと?そう疑うあなたは是非読みましょう。例え叶わなくても、本の世界に浸りながら夢を見ましょうね。おやすみ前の10分間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 22:54
<旅行雑誌>家族旅行に必見、必携の旅雑誌。寝る前に読むと夢見心地になれる、、。
<旅行雑誌>家族旅行に必見、必携の旅雑誌。寝る前に読むと夢見心地になれる、、。 そろそろ夏休みの予定も考えとかなきゃね。旅は快適で安いほうがいい。一番楽で、お得で、穴場の行楽地をみつけよう!近場ですませたいあなたも、たまにはふんぱつして遠くに行きたいあなたもこれ1冊でお気に入りの旅行が見つかります。今なら海外旅行が安いんです。グアム・サイパンなど。燃料サーチャージ代がいらないんですもの。加えて円高。家族で海外に行けるチャンス!クリックして海外旅行本も見てね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 14:39
<歴史書・ノンフィクション>吉村博士のやさしいエジプト学。小説のように読める本当にあった話。
<歴史書・ノンフィクション>吉村博士のやさしいエジプト学。小説のように読める本当にあった話。 サイバー大学学長兼早稲田大学客員教授、エジプトで「第二の太陽の船」を発見した吉村作治博士のお話を直接お聞きする機会がありました。彼はエジプト学やピラミッドの歴史に詳しい考古学者であり、日本人でありながら(というと大変失礼ですが)エジプトの考古学者さえ成しえなかった様々な発見を、あの砂漠の大地の中から行ったパイオニア。大ピラミッドの側溝で第一の太陽の船が発見された後、必ずその隣に第2の船があるはずと推理し、電磁波探査レーダーによって確認されるに至った功労者ということもあなたはご存知かもしれません。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 12:49
<語学教材>スピードラーニング・1日5分、聞き流すだけでトライリンガル!
<語学教材>スピードラーニング・1日5分、聞き流すだけでトライリンガル! 嘘と決め付ける前にサイトに入って読んでみて。今、超話題の「スピードラーニング」。なぜ話題かといいますと、あのゴルフの石川遼くんが、英語を学ぶのにこれが最適と言ってるかららしいです。実際に彼がこの教材でめきめき上達したらしい。トライリンガルというのは2カ国語じゃなく3カ国語がしゃべれる人ですが、なぜか英語だけじゃなくて、もう一つの言語を一緒に習得するほうが、早く覚えられるらしいです。理屈はともあれ、やってみなくっちゃ。オークションで高値で取引されています。それなら定価で買って、習得して、いらなくな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 08:29
<旅>世界遺産を旅したいあなたと私のための本
<旅>世界遺産を旅したいあなたと私のための本 エジプト遺跡Walkingガイド―10周年記念号 (EWガイド)サイクルズ・カンパニー Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/26 13:38
<旅> 夏休みに一番行きたい遊園地=ディズニーワールドの案内本、今から計画立てておかなくちゃ。
<旅> 夏休みに一番行きたい遊園地=ディズニーワールドの案内本、今から計画立てておかなくちゃ。 東京ディズニーリゾート本当は教えたくないリピーターズ裏ワザB―東京ディズニーランド&東京ディズニーシー双葉社 TDR DE GO情報局 ユーザレビュー:統計本かな「裏ワザ」 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/13 12:05

トップへ | みんなの「旅行」ブログ



売り切れ寸前。原子力発電のことを知りたいあなたのための本。


おすすめの旅行の本。




大人が楽しめる作家のコーナー










リラックスタイムに おすすめの本 紹介 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる