アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「原発事故」のブログ記事

みんなの「原発事故」ブログ

タイトル 日 時
<映画原作本>ひそかにヒット中のドキュメンタリー映画「100000万年後の安全」の翻訳本ができました
<映画原作本>ひそかにヒット中のドキュメンタリー映画「100000万年後の安全」の翻訳本ができました 原発に反対する映画なんて日本国内で上映できるわけない、そう思っているあなたは是非映画かDVDで見てからこの本を読みましょうね。10月26日に発売されました。このブログへのアクセスも原発関連本は結構多いんです。これだけいろんなメディアが連日のように原発ニュースを報道してるのにわざわざ本やDVDを探す人が多いということは、テレビや新聞だけでは分からない情報があるってことをみんなが気付きはじめたってこと。あらゆるメディアに電力会社からの潤沢なお金がつぎ込まれているため、限られた情報しか伝わってこないこ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 11:10

トップへ | みんなの「原発事故」ブログ



売り切れ寸前。原子力発電のことを知りたいあなたのための本。


おすすめの旅行の本。




大人が楽しめる作家のコーナー










リラックスタイムに おすすめの本 紹介 原発事故のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる