アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
<ノンフィクション>ジョブズさんの生き方に学ぶ本。このまま凡人としてノホホンと生きるのもいいけどね。
<ノンフィクション>ジョブズさんの生き方に学ぶ本。このまま凡人としてノホホンと生きるのもいいけどね。 すごい人だったんですね、今私たちが使っている最先端のメカ、例えばパソコン、携帯電話、スマートフォンなどは、この人が生まれていなかったら、なかったかもしれない。すべての商業資本に生かされている「発明」のノウハウが彼の生き様やことのはに学べるかも知れません。アメリカではジョブズの日というのができるみたいです。エジソンの日やアインシュタインの日なんて、なかったように思うんですが、彼の業績がそれほど偉大だったという事でしょう。どんな人だったの?という主婦のあなたも、日夜アイデア勝負で稼いでいる企業戦士の... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 13:11
<科学の本>皆既日食って何?っていうあなたにおすすめの本
<科学の本>皆既日食って何?っていうあなたにおすすめの本 今話題になってますね、日本でも見られる予定の皆既日食。7月22日ですよ。どんなしかけでお日様が隠れるのか、学校でならったけど忘れちゃった。どこに行けば見られるんだろう、、場所を探してるうちに終わっちゃったりして。ハレー彗星だって大騒ぎしてるうちに見損なったっけ。では、前もってしっかり知識を持って見にいこうね。大丈夫、現地にいけないあなたも、テレビできっと放映してくれるって。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/13 18:55

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ



売り切れ寸前。原子力発電のことを知りたいあなたのための本。


おすすめの旅行の本。




大人が楽しめる作家のコーナー










リラックスタイムに おすすめの本 紹介 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる