アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
<ノンフィクション>ジョブズさんの生き方に学ぶ本。このまま凡人としてノホホンと生きるのもいいけどね。
<ノンフィクション>ジョブズさんの生き方に学ぶ本。このまま凡人としてノホホンと生きるのもいいけどね。 すごい人だったんですね、今私たちが使っている最先端のメカ、例えばパソコン、携帯電話、スマートフォンなどは、この人が生まれていなかったら、なかったかもしれない。すべての商業資本に生かされている「発明」のノウハウが彼の生き様やことのはに学べるかも知れません。アメリカではジョブズの日というのができるみたいです。エジソンの日やアインシュタインの日なんて、なかったように思うんですが、彼の業績がそれほど偉大だったという事でしょう。どんな人だったの?という主婦のあなたも、日夜アイデア勝負で稼いでいる企業戦士の... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 13:11
<実用本>心と体のための本、お休み前に実行。
<実用本>心と体のための本、お休み前に実行。 最近どうも寝付かれない。暑さだけでなく心が疲れて眠れないあなたのための本。今朝のNHKアサイチでもやってました。健康のためには「深イイ」呼吸が大切と。毎日の健康を維持するための「呼吸と睡眠」をテーマにしている本を集めてみました。記事のページに入ってみて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 09:54
<エッセイ>  今仕事がある人も、仕事を探している人も、転職したい人にも、勇気と夢を与えてくれる本
<エッセイ>  今仕事がある人も、仕事を探している人も、転職したい人にも、勇気と夢を与えてくれる本 「何で今、ハローワークなの?」と聞く、正社員のあなた、この本をぜひお試し下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/11 14:53
<パソコン本>パソコンを今以上に活用したいあなたに贈る本 これで眠れるかも。
<パソコン本>パソコンを今以上に活用したいあなたに贈る本 これで眠れるかも。 たまには、こんな実用本もいいかと思います。 私はこれで、パソコンの使い方を覚えました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 11:54

トップへ | みんなの「仕事」ブログ



売り切れ寸前。原子力発電のことを知りたいあなたのための本。


おすすめの旅行の本。




大人が楽しめる作家のコーナー










リラックスタイムに おすすめの本 紹介 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる