リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <映画原作本>アントキノイノチ、、、アントキノイノキじゃないよさだまさしさんの最新本

<<   作成日時 : 2011/08/31 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


アントキノイノチ
幻冬舎
さだ まさし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アントキノイノチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


久々にいい本に出合えました。あなたも読んで、鑑賞してください。まっさんの本の中では最新作。すっかり小説家になっちゃいましたね。コンサートでしゃべるかわりに小説を語るのもいいんじゃないかと。ぜったい行きますよ。この作品は、同名の映画になりました。もうご覧になりましたか。私は映画はまだ見ていません。映画祭で特別賞をもらったって。

アントキノイノチ (幻冬舎文庫)
幻冬舎
2011-08-04
さだ まさし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アントキノイノチ (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



茨の木 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
2011-04-12
さだ まさし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 茨の木 (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



眉山 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
さだ まさし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 眉山 (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<映画原作本>アントキノイノチ、、、アントキノイノキじゃないよさだまさしさんの最新本 リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる