リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <語学教材>スピードラーニング・1日5分、聞き流すだけでトライリンガル!

<<   作成日時 : 2009/06/26 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嘘と決め付ける前にサイトに入って読んでみて。今、超話題の「スピードラーニング」。なぜ話題かといいますと、あのゴルフの石川遼くんが、英語を学ぶのにこれが最適と言ってるかららしいです。実際に彼がこの教材でめきめき上達したらしい。トライリンガルというのは2カ国語じゃなく3カ国語がしゃべれる人ですが、なぜか英語だけじゃなくて、もう一つの言語を一緒に習得するほうが、早く覚えられるらしいです。理屈はともあれ、やってみなくっちゃ。オークションで高値で取引されています。それなら定価で買って、習得して、いらなくなったら売ってしまえば、モトがとれる。10000円以上でも売れます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<語学教材>スピードラーニング・1日5分、聞き流すだけでトライリンガル! リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる