リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <旅行記>美味しい旅で、心をリフレッシュ。読むだけでなく行かなくちゃね。

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すごくお腹がすく本なので、おやすみ前には不向きです。(笑)スペインの地中海側、アンダルシアからカタルーニャまで、おいしいものを食べ歩く日本人シェフ、主人公の、よだれがたれそうな、旅行記。写真アリ、イラストあり、レシピはもちろん、その土地土地の風物や、人々の気質など面白く書かれています。絶対にスペインに行きたくなるステキな本。食べ物が出てくる本って、不思議と飽きませんよね。以前、「大草原の小さな家」ローラ・インガルス・ワイルダーの特集をしましたが、あの本の魅力にも通じています。安いですよ、中古本なら。

スペインおいしい紀行 (AROUND THE WORLD LIBRARY―気球の本)
NTT出版
高森 敏明

ユーザレビュー:
手軽に楽しめる料理紀 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


次はアメリカ。何度も行った人も、初めての人も、この本読んでから、もしくは片手に行きましょうね。ローラ・インガルス・ワイルダーの住んでいた町のことも分かる本。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<旅行記>美味しい旅で、心をリフレッシュ。読むだけでなく行かなくちゃね。 リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる