リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <旅>世界遺産を旅したいあなたと私のための本

<<   作成日時 : 2008/08/26 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


エジプト遺跡Walkingガイド―10周年記念号 (EWガイド)
サイクルズ・カンパニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


私が絶対に行きたい世界旅行先はなんといってもエジプト。理由は、世界最古の観光地。すでに紀元前3000年には訪れる観光客がいたんですって。世界遺産になっている遺跡が無数にあり、カイロ博物館には国宝どころか人類の遺産ともいうべきお宝がぎっしり。砂漠やオアシスなど、日本では絶対に見られない絶景がある。
リゾート地として、一流のホテル開発や観光開発がすすんでいるそうです。
だた心配なのは暑さと、公共の交通網の不便さ。東京の数倍のラッシュ、ほぼ一日中だそうです。食べ物や水はそんなに心配はないそうですが、、、。地球一古くて、ミステリアスな謎を秘めたエキゾチックな国に、このガイドブックを片手に是非行こうと思っています。行かないあなたにももちろんおすすめ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<旅>世界遺産を旅したいあなたと私のための本 リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる