リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <本格小説> さだまさしが贈る久々の長編小説。あなたはもう読んだ?

<<   作成日時 : 2008/06/15 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ご存知の通り、まっさんのコンサートはおしゃべりが基本。

「あれ?あなたミュージシャンだったの?」なんて聞いても、きっと心やさしい彼は、にっこり笑って、

「そうよ。たまに本も書いてますけど。」

などと答えて下さるでしょう。

彼が作家としても一流であることも、あなたはとっくにご存知でしょう。


「茨の木」


これは、彼の珠玉の作品の中でも、私が特におすすめの作品、最新作です。

今の彼自身に一番近い主人公かな、と思いました。でも、自伝ではありません、フィクションです。

あなたの疲れた心が癒される物語。


茨の木
幻冬舎
さだ まさし

ユーザレビュー:
茨の木さだまさし第4 ...
茨の木って気になるタ ...
やっぱり温かい過去3 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<本格小説> さだまさしが贈る久々の長編小説。あなたはもう読んだ? リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる