リラックスタイムに おすすめの本 紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS <映画の本> いい映画を観るために、いい原作本を読んでおこうよ

<<   作成日時 : 2008/02/29 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

陰日向に咲く (バーズコミックス)

陰日向に咲くオフィシャルフォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
私の大好きな俳優、岡田准一さん。V6でデビューなさってからずっと応援してきました。
歌手やエンターテイナーとしての実力もすごいんですが、俳優としての資質が光っていると当時からずっと思っていました。

TVドラマSPの主演や、少し前のジブリ映画ゲド戦記の主役声優などを通して一段と実力をつけ、芸の幅を広げましたね。

彼が主演の2008年公開映画「陰日向に咲く」の原作本(とコミック版)です。

さて、ギャンブルにはまるダメ男の役をカッコ悪く演じ、私たちを笑わせ、泣かせることができるかな?

なんか、映画の解説になっちゃいました。

でも、映画見る前に見ておくと、100倍この映画を楽しめること、請け合いですよ。

陰日向に咲く
幻冬舎
劇団ひとり

ユーザレビュー:
この人にしか書けない ...
原石単純に、おもしろ ...
デビュー作としてはお ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


下は「陰日向に咲く」の映画の公式ブログサイトにリンクしています。動画を探したのですが、見つからないので、ここで探してみて。
「陰日向に咲く」映画公式ブログサイトhttp://www.kage-hinata.jp/index.html
陰日向に咲く (バーズコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<映画の本> いい映画を観るために、いい原作本を読んでおこうよ リラックスタイムに おすすめの本 紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる